2010年8月28日土曜日

8/28

昨日は、UHUにて、埼玉よりミュージシャン「ヤマザキヤマト」さんをお迎えしてのライブでした。

出演は
1.黒木翔太      古いブルースや、カントリーの弾き語り。意表を突く選曲です。  
2.おざわりお     ピアノ弾き語り、オリジナル。素敵なかわいらしい詩の魅力がありました。
3.丸山研二郎    自分はどう聴こえてるのかわかりません(^^;)
4.ヤマザキヤマト  世にも珍しいパーカッション叩き語り。癒しのパワーを深く感じます。
5.青田ケンイチ   言わずもがな。。

一人ひとりは上手でも、
同じようなアプローチのミュージシャンが何人も出てくると仕方なく、飽きてしまったりします。
ここまで個性派がそろうのは珍しいんじゃないでしょうか?

みんなそれぞれ個性があり、それに技量も伯仲し、
最後まで飽きずに楽しめたイベントだったと思います。

来てくれたみなさん。
ありがとうございました。
多謝。

1 コメント:

シンヤ さんのコメント...

 素晴らしかったです。「言わずもがな」の天才が少しおとなしかったような…。もちろん普段の「彼自身」と比較しての意見ですが。良いものを創って行きましょう。