2010年8月7日土曜日

8/7

やっと静岡に帰ってきました。


石川県から北陸道を通ってきましたよ。
北陸道にはなんてたくさんの名所があるのでしょう。

金沢に始まって、白山、加賀、あの小浜(大統領)市、あの「もんじゅ」、
若狭湾、伊吹山、永平寺、関ヶ原。

どこも美しいですね。もんじゅ以外は。

でも敦賀の山はきれいです。夕日に照り映えると、ジーンと感動します。


今日はUHUでライブです。
ジルバンドのギターとして出演します。
ジル君を有名にしなくてはいけません。
美しいギターを弾いてきますので、みなさんごひいきにm(--)m


うちのすずめうり君がだいぶ大きくなりました。
秋になると、赤と白の縞しまの模様の実を付けるそうです。
しづかな息吹きを感じます。



0 コメント: