2010年8月24日火曜日

castanopsis

曲を仕上げました。

「castanopsis」というタイトルで、
いろいろ移り変わる風景の中に木が立っている、というようなイメージの曲です。

最近、どんどん新しいメロディーが出てきます。
聴く人がどう思うかは別として、
今までの自分の曲にはなかった、新しい面を発見しています。


ひとつ新しい活動をすることになったことが、張り合いになっています。
“静かなギター”荒井豊さんとのギターデュオです。
ジャズ、インプロビゼーション、新しく懐かしい空間音楽(←これは、クリシェですね。)
素敵なバンドになればなーと期待します。。


夕方はもう秋の風でした。
かなたの打ち上げ花火が、何となく名残惜しそうにしてました。


今日の夕飯に、近所の蕎麦屋で晩酌をしましたよ。

蕎麦屋でのむというのも、なかなかオツですね。
生意気にも、なんだか大人になったような…。

まだまだ修行が足りません。

0 コメント: