2010年11月20日土曜日

11/19「ジルクラブ」

ライブハウスUHUにて、久々のジルクラブに出演しました。

ジルクラブも、もう44回目です。

考えてみればUHU開店直後からずっと続いていることになり、
本当にすごいパワーを秘めたイベントなのだと、
いまさらながらに気付かされます。

出演は僕(solo)と、もちろんジルバンドの他に…、

大阪から来た「NU-Z」というバンドのボーカル「斬(ZAN)」さん。
とにかく熱いステージで盛り上げてくれました。
彼のように「楽しい」時間を過ごさせてくれるミュージシャンというのは、
当たり前に居そうでなかなかいないものです。

今回は、東京から「塩倉亮治」くんが帰ってきました。
塩くんは以前に比べて、音がずっと明るくなり、
言葉にも、何か力がこもったように感じました。

そして僕は不覚にも感動をしてしまった。
思わずうるっときてUHUボスのほうを見やると、
ボスも全く同じところでうるうるしていました(笑)

年も20歳以上離れているというのに、
いつも同じようなタイミングで泣いているような気がする。

それがUHUを人一倍大切に思う所以なのでありますが。

2 コメント:

シンヤ さんのコメント...

 オレは泣いてない。目にゴミが…。

まるけん さんのコメント...

シンヤさん。

じゃあ僕も同じタイミングで、
目にごみが入ったんですね(笑)