2011年1月28日金曜日

1/28

明日から、京都・大阪・神戸と演奏に行ってきます。

知り合いの方や友人に紹介していただいたりして、
段々と広がっていくことができます。

昨日偶然、予定を見てくれた全く関係のない友人2名から、
「対バンのあの人は知り合いだからよろしく言っといて。」
という趣旨のメールが届きました。

業界はなかなかに広いようで、
しかし狭いような不思議な感情を覚えます。

最近はやりの、ソーシャルネットワークの理論で、
5.6人を介せば、世界中のだれとでもつながれる、
という話を聞きました。

行った先には、待っているいないに関わらず、
新しく自分と出会うはずの人がいるのだ、

と思うと、また何か不思議な感じがします。

0 コメント: