2011年1月6日木曜日

1/5

ヒューーッ、とずっと何かの音がしているので、
異常ではないかと耳をすましていたら、
キュッという音とともに止みました。

下の階の水道の音だったようです。

少し前には正月というと、初走りの暴走族などが、
騒音を発てていたものですが、最近は静かなものです。

まあうちは茶畑の中ですからね。


今年前半の目標として、もう1本音源を作ろうと思っています。

僕は静かにしていることが好きです。
聴く音楽はやかましいのも多いですが…。

でも時々、巨大なプロペラが攪拌する、
空の対流の中で遊んでみたいと思ったり、

いつか旅行をした、インドの喧噪のような、
架空の工業都市で働いてみたいと思うことがあります。

現実の喜びと、空想の悲しみが同じぐらいに感じられる、
そんな音楽を作りたいと考えています。

0 コメント: