2011年1月7日金曜日

1/6

今日は「THE FAWN」の練習がありました。

次に決まっているライブは、
メンバー、里花さんのバースデーライブです。
どおりで里花さん、ずいぶん熱が入っていました(笑)

今日は久しぶりに新しい曲などを練習しようという試みで、
六文銭のカバー「面影橋から」「旅立ちの歌」等をやりました。

どれもいい曲です。

その他に、里花さんと僕のオリジナルを1曲ずつ、
アレンジに挑戦しました。

編曲という作業はやはり難しいです。

どんな風に楽器を組み合わせるかによって、
その曲を生かしも殺しもします。

だからこそ音楽の醍醐味の一つだと思います。

0 コメント: