2011年2月13日日曜日

2/11

アオケン、chujiとのライブは無事終了しました。
いろいろなことを考えされられるライブだったと思います。

実際とっても楽しいイベントになりました。















多くのミュージシャンは別に、必ずしも、
音楽的に好きなものが似てるから、
付き合っているというわけではありません。

だから「なんでまるけんがOKしたのか?」
というアオケンの質問には答えられません(^^;)

結局何か、向こう側にあるものしか見ていなかった自分に、
気がついたりもします。

音楽の善し悪しなんて、何を基準に判断したらいいのか、
最近ますますわからなくなってきました。

今回は素晴らしいライブと楽しいトークをして、
お客さんを楽しませることができました。

しかし、どこかに何かを忘れて来たような、
そんな気も同時にしたりすることがあるのです。

0 コメント: