2011年3月18日金曜日

3/18

桜も早咲きのものはみんな咲いてしまって、
木蓮も満開になっていますが、
春らしからぬ寒い日が続いています。

昨日は、いつものようにフォークテラス海風で演奏でした。
当然のことながら街中が静かになってしまっていて、
何となくさびしい空気が流れています。

贅沢や、ばか騒ぎはもってのほかだとは思います。
でもこんな時だからこそ、ゆっくり心を開放できる時間は、
少しでも必要なことだと、皆の考えは一致しつつあります。

もちろん力強い癒しや安心を与えることなどできないにしても、
いい演奏をしたいと強く心に思うわけであります。


今日の歌と映像その2

0 コメント: