2011年3月5日土曜日

3/5


梅の花が満開になり、
椿の花はもう散り際です。

真冬に比べれば、ずっと気温は上がって来ましたが、
このところ何やら肌寒いですね。
でも「花冷え」というのには少し早いようです。

明日、法事があるので、2日間実家に帰ります。

親戚などが集まって少しにぎやかに、
リフレッシュできることだと思います。

貧乏暇なしで、あくせくツアーに行ったり、
録音をしたり、営業をしたり、精神的に忙しい日が続くと、
どうも考え方も健全ではなくなっていきます。

ただ忙しいからといってお金が儲かるわけではありませんね(笑)
たまには自分を休ませることも必要でしょう。

楽しいドライブに行ってきま~す。

0 コメント: