2011年5月11日水曜日

5/11

東日本大震災から、今日で2か月が経ちました。

地方の人間にとっては、
段々と記憶から薄れていくことかもしれません。

しかし、自分が具体的にできることは少ないにしても、
深い祈りを持ちながら、毎日働いていきたいと思っています。

もちろんそれは、2か月前に起こった地震に関してだけではなく、
世界でも、日常の風景の中でも、日々恐ろしい出来事によって、
幸福や、安心が失われてゆく場面が、いくつもあるであろうことを、

常に心のどこかにとどめて、
感じ続けていかなくてはならないと思うからです。



明日から2日間、東京に行ってきます。
渋谷、幡ヶ谷にて演奏です。


□5/12(木)

東京渋谷 アコースティックライブ&バースペース「SONGLINES」
出演 ZilL 丸山研二郎 他
開場18:30/ 開演19:00
前売2000円 / 当日2300円 ドリンク代500円別途


□5/13(金)
東京幡ヶ谷 Acoustic Live BAR「36°5」
出演/ナカムラ・Dr.NOBU・ZilL・丸山研二郎 ほか
OPEN 18:00 START 19:00(仮) ¥2000(1ドリンク付き)

0 コメント: