2011年5月20日金曜日

5/19

今日は朝から晩まで働きづめでありました。

夜は、あるイベントで友人のバンド、
「青田ケンイチ&サイドギャザーズ(ヘンな名前ですね)」
に、ゲスト出演するため、スタジオ練習に参加して来ました。

最近運動不足もあり、若干体力の衰えを感じます。

よく20代にもかかわらず「歳をとった。」という人がいますが、
僕は全然そのように思った事はなかったのです。

しかしそれでも、確実に歳を重ねていると実感すること、
それは、お酒に弱くなったということと、
すこし視力が落ちてきたこと、

もうひとつ、寒さを感じやすくなったことです。
10代や20代前半のころは冬でも「ももひき」をはかなかったし、
3月ぐらいには、半そでに薄手のYシャツ一枚で外に出ていました。

今は、結構厚着しています。

あと、常に「明日」のことを考えながら行動している…、
といいながら、深夜にブログを更新したりもしているのです。

燃えよ若人胸を張れ♪

0 コメント: