2011年5月29日日曜日

5/28

台風の影響で、雨続きの2、3日です。

あいにく、というべきか、また何やら特別な雰囲気を添えて、
いい演出であったというべきか。

友人のChujiのバンド「The Flow Tide」のレコ発最終日のイベントが、
清水にある「SOUND SHOWER ark」にて行われました。
(何だか横文字が多いですね。)















僕は、The Flow Tideにギターと歌で2曲、
対バンの「青田ケンイチ&サイドギャザーズ」にもギターで、
3曲ゲスト参加しました。


長いDJタイムをはさみながら、色々なバンドが登場し、
結局夜中の3時過ぎまでやっていたようですが、
僕はさすがに途中で帰りました。

きらびやかな照明と、装飾、大音量のリズム、アート。

普段、全く、ししおどしみたいな演奏をしている僕にとっては、
何とも刺激が強かったのですが、
儚くも美しい、本当に素敵な時間を過ごすことができました。

演奏形態は違えど、お互いを尊敬できる仲間に、
感謝したいと思います。



















照明の中、華々しくギターソロを弾く僕であります。
かっこよく見えますが、まあそんなに大したことはないのです(笑)

0 コメント: