2011年10月25日火曜日

10/24

さて段々とお尻に火が付いてきました。
(大学時代の先輩の口癖であります。)

録音がなかなか前に進みません。
技術的問題と、こだわりがブレーキをかけます。

しかしまあ、とことんまでやってみるのも勉強ですね。
もう少し…。

いい手ごたえだ、と思っても、
できる時間は限られていて、
明日もあすとて仕事であります。

またも何やらつかみかけたものが、
遠ざかってゆく気がして焦ります。


今日は夏のような積雲が出ていて、
よく見ると、雲のへりのところで、
1羽のトンビが旋回しながら遊んでいました。

一番スケールの大きな遊びだと思います。

別に鳥になりたいと思った事はありませんが、
どんな景色が見えているのか知りたくはあります。

音楽の中にもそんな鳥の目にしか見えないような、
景色が発見できるかもしれません。

どうも自分の音にもそれを待っているようなので、
わがままをしてしまうのです。

0 コメント: