2011年12月1日木曜日

12/1

今日から12月です。

通勤路にあるイチョウの木の葉が、
鮮やかな黄色に変わってきました。

それから昨日、焼き芋をもらって食べました。
ノスタルジックな晩秋の香りがしました。

今日は、CDのジャケット印刷の納期日なので楽しみに、
朝ヘルパーの仕事に行き、帰ってきて、
ゴミ出しをして、洗い物をして、洗濯物を干して、

るんるんと待っていたのですが、
なかなか宅急便がやってきません。

おかしいと思って、やりとりのメールをみると、
今日12/1は「完成」、納期は「その翌日」となっていました。

まるで、明日休みだと思って予定帳をみたら、
仕事だった、というような気分です。
一日千秋であります。


最近どうもギターを弾く手が休んでしまっています。
何のせいでもありませんが、気持ちが乗っていきません。
やらねばならないことはたくさんあるのですが…。

0 コメント: