2011年12月16日金曜日

12/16

今日はずいぶん風の強い昼間です。

僕の地元、浜松では、正月ぐらいになると、
毎日このくらいの風が吹くのでなんだか懐かしく感じます。


昨日はUHUにてThe Fawnをやりました。

音楽よりも何よりも「あの面白い3人組」といわれた、
われわれメンバーにパーカッションが加わり、
よりパワーアップしました(何が?)。


風太 G.Vo
会津里花 Bass.Vo 
筧裕正 Per.
丸山研二郎 G.Vo

最近なぜかあまり練習もしないのに、
音もまとまってきて、いいバンドに仕上がりつつあります。

年明けからしっかりと練習をし、レコーディングをし、
本格始動しようとメンバー間では話し合いが進んでいます。

御期待下さい。


さて、今夜は同じUHUで、
僕と、ハンマーダルシマーとギター奏者、
荒井豊さんのデュオをやります。

お時間ある方は遊びに来てね。

■12/16(金)
静岡七間町 「LIVEHOUSE UHU」
イベント「七間町夜の森」
出演 福居八大 丸山研二郎 荒井豊
open 18:00 start 19:00 前売り¥2000 当日¥2300



0 コメント: