2011年12月21日水曜日

12/20

今年もあと残すところ10日となりました。

今年は本当にいろいろなことがあった年でした。
ニュースを見ていても、さびしくなるような事がらばかりです。

そういえば高校の時「卒業生代表答辞」というのを、
なんとつまらない僕がやったのを思い出しましたが、

恩師である先生と一緒に考えた、最後の言葉が、
「(~云々、この時代を)、
したたかに生き抜いていこうではありませんか。」
でありました。

まさに時代の荒波をこえていかなくてはならない、
というメッセージでしたが、

「『静かな優しさを持って』したたかに生き抜いていく。」
と言うべきだったかも知れないと、ふと考えました。



今年の公の演奏は、あと1本です。

12/22(木)
静岡 「ロック喫茶 マキタさんとミッちゃんトコ」
20:00~ 21:00~ 22:00~ 3ステージ
¥1000 飲食別

自分の曲もやりますが、主に懐メロなど歌います。
よかったら遊びに来てください。

0 コメント: