2011年12月22日木曜日

12/22

今年も冬至がやってきました。

北極圏では、冬になると、
3ヶ月ぐらい太陽が登らなくなる街があるそうです。

白夜や極夜などという不思議な事を、
一度体験してみたいと思います。

でもその土地の人にとれば当たり前のことなのですね。
むしろそういう、それぞれの感覚の違いこそ、
不思議な現象なのかもしれません。

うちの近所では、
もちの木がきれいな赤い実をつけています。


今夜は今年最後のライブです(公には)。
マキタさんのお店で演奏します。

今日はマキタさんが都合で店に出られないということで、
僕が3ステージやることになりました。

楽しく演奏したいと思います。

詳細は昨日の記事を御参照まで。

0 コメント: