2011年12月7日水曜日

12/3(2)

博多の夜は、新郎新婦と数人で飲みに行きました。

新郎の仲間、ゆずっこ(「ゆず」のファンのこと)の人達と、
新婦の仲間、「ONEPIECE」フリークの人達に混じり、

自分は、どちらもあまり親しみがないので、
話が合うだろうかと心配で、隅っこで飲んでいましたが、

とてもいい人達で、結局はいい友達になることができました。

隣の座敷で、九州場所があけたお相撲さんが、
数人で合コン(?)をしていて、その中の一人が、
こちらの部屋に入り込んできました。

(合コンは完全に失敗していたそうです。)

結婚式の日の席に、
力士さんがいるなんて、めでたいことですが、
これが意外とチャラい…、まあ面白いやつだったのです。

(うーむ、これじゃモテナイよな。)
と思いながらも、楽しい時間を過ごしました。






















その帰り、僕は初めて博多の屋台というもので、
ラーメンを食べました。

うまかった!

静岡にああいうものがあったら、
僕は毎日のように寄ってしまうので、

逆に離れた所に住んでいてよかったとも思います。

0 コメント: