2012年1月24日火曜日

1/24

伊太利亭のイベント、
「リアルフードプロジェクト~音楽を感じよう~」の、
増刊号として、お店を飛び出し、
静岡の地酒の酒蔵でライブをすることになりました。

蔵という建物は、雰囲気もよく、音のまわりもいいので、
最近音楽を演奏したりするのが流行っているようですが、

静岡の「お酒の」蔵でそういう企画がなされるのは、
おそらく初めてではないかということ。

うまくいけばいろいろな酒蔵や、お寺などで、
定期的に演奏会をやっていきたいという話です。

伊太利亭マスターと僕とで、
静かに始めたイベントでしたが、

そのように面白いきっかけを与えてくださる方が、
いらっしゃるというのはありがたいなあと思いました。


第一回「蔵のコンサート」は、
萩錦というお酒の酒蔵にて、5/19(土)に決定しました。
また詳細が決まったら告知させていただきます。

音楽とともにお食事と、
お酒が楽しめるイベントになりそうです。

しかし…、珠にキズというかなんというか、
自分は楽器や機材などを持っていくので、
車で行かなくてはいけないから飲めないのです。

買って帰って、うちで飲もうっと。

0 コメント: