2012年1月21日土曜日

1/21

氷雨降りしきるこの頃です。

先日ツアーで石川から来た宗玄さんが、
静岡は毎日ぽかぽかと晴れていたので、
まるで春だなと、張り合いがなさそうにしていました。

「そう、雨もほとんど降らないんですよ。」
などと会話していたら、

彼が帰った途端、ずっと雨です。
北陸の気候を置いて行ってしまったのでしょうか。

今年は去年よりもすこーし寒いような気がします。
雪国の人が聞いたら笑われますが。


1月25日、「cafe&art Clay Factry(クレイファクトリー)」にて、
ありがたいことに恒例になりつつあります、
シンガーソングライター「ZilL」くんと2人の演奏会があります。

今回第3回目、いつものようにおいしいお料理と、
飲み物付きで、演奏を聴くことができます。

一応、席数に限りがございますので、
もしご興味のある方は、私までご一報ください。
お店に直接ご連絡いただいても、もちろん大丈夫です。

普段は、音楽ライブは一切やっていないお店ですので、
このような企画をしているのは僕たちだけですが、

通常営業の日にも、ぜひぜひ足を運んでもらいたい、
素敵なお店の一つです。

 ■1/25(水)

 静岡 「CAFE&ART クレイファクトリー」
 静岡市清水区島崎町6-49 Pあり
 出演 ZilL 丸山研二郎
 open 19:00 start 19:30 ¥2000(1ドリンク+軽食付き)
 ※要予約 054-351-0161(clay factry)

0 コメント: