2012年2月6日月曜日

2/5

知人の結婚式の二次会に呼ばれ、
余興演奏をしてきました。

静岡の、廃校になった幼稚園をかりて、
その講堂を、みんなが持ち込みでデコレーションし、
会場にするという、斬新なイベントでした。

以前静岡に、「aura」というお店があって、
そこには、いろいろな畑の老いも若きも、
面白い人たちが集まっていました。

今は残念ながら、閉めてしまいましたが、
そのつながりは今も生きています。

そんなところで、時々一緒になって、
お酒を飲んだり、話をしたりしたことから、
こんなご縁が生まれることは、うれしい限りです。

新郎新婦、フミさん、めぐみさんおめでとう!


近頃、悲しい別れもありましたが、
今回この式で、いくつかの素敵な出会いや、
再会がありました。

新しく形を変えてゆく関係の中に、
人は生きていくものなのだなあと思います。

静岡のひそかなパワーを感じる会でありました。

0 コメント: