2012年4月17日火曜日

4/16

今日は、昼間ZilLくんと練習をし、夜は、北街道の唄プロジェクトの練習でした。

何だかバタバタとしている間に、4月も5月もずいぶん予定が入ってしまい、5月はソロ、サポート含めて15本のライブに出演予定です。

2日にいっぺんライブをしているということになります。体がもつだろうか心配ですが、ありがたいかぎりです。

沢山のライブをしていると、演奏者と、お客さんと、お店や会場の思いが調和していくことは、とても難しいということに気づきます。最初はうまくいっていても、マンネリ化したり、ニーズを取り違えたり、だんだんと変わってしまうこともあります。

ミュージシャンの側からみれば、いい曲を、意味のある技術で演奏する、というシンプルなことをいつまでも精進し続けたいと思うわけであります。


4/18は、ZilLくんと「Cafe&Art Clay Factry」にてカフェライブをします。これもありがたいことに、もう4回目になります。

まだ、席には少しだけ空きがあるようですので、お気軽にお越しください。

■4/18(水)
静岡市清水区「cafe&art Clay Factry」
出演 ZilL 丸山研二郎
open 19:00 start 19:30 ¥2000 (1ドリンク+軽食付き)

クレイファクトリー http://clayfactry.eshizuoka.jp/

0 コメント: