2012年5月29日火曜日

5/29


5月は本当にたくさんのライブがありました。来てくださった皆様、ありがとうございました。

長かった連続ライブの最後は、静岡は足久保にある「木魂庵(もっこんあん)」さんにて。

これがとても不思議なご縁で、足久保のギャラリー「十五夜月(まんげつ)」さんからお話を頂いたのですが、偶然にも、かねてから懇意にさせて頂いている芸術家「丹羽勝次」さんが看板などを制作されており、料理長さんは、ピアノのまゆちゃんの同級生なのだそうです。

ぐるっと縁側に囲まれた、日本建築のお店はとても雰囲気がよく、にわか雨で喜んだのか、カエルが外でコロコロといいパーカッションを演出してくれました。


この数週間のライブは、沢山のことが勉強になりました。

さて、少し休んで…、と思いきや、ハーモニカ吹きの知り合いが、東京の何かのコンテストに音源を送ったら通ってしまったらしく、2次審査(?)の助っ人を頼まれてしまい、数日後に東京に行かなくてはなりません。

また全然知らない曲の練習をしなくちゃ。

しばらくはまだ、忙しい日々が続きそうです。

0 コメント: