2012年5月7日月曜日

5/7


うちの近所に、おいしい野菜を売っている無人販売の小屋があります。

そこがどうも最近改装しているらしいのです。新しくなって、どんなものを売り出すのか少し楽しみにしていることです。

そこで買ってきた、カブちゃんの葉っぱと、ツナと、トマトソースでパスタを作りました。わーい。

たまには、フツー(?)のブログも書いておきます…。


さて、5/9(水)には、いつもの伊太利亭にて、「The Fawn」のライブがあります。まだ席には若干の空きがあるようです。予約は不要ですので、どうぞ遊びに来てください。

しかしカフェだからステージというものはなく、いつもぎゅうぎゅうでやっている所に4人も入って大丈夫だろうか?そんな雰囲気を見に来るのも面白いのではないでしょうか。


■5/9(水)
静岡紺屋町 「リアルフードレストラン 伊太利亭」
出演 The Fawn
19:30~ ¥1000(飲食別)

0 コメント: