2012年6月26日火曜日

6/26

イタリアのボローニャというところで、「EU DANCE AWARD 2012」なるものが行われ、僕の大切な(借り物の)ガットギターを作ったタローさんと、そのパートナーで、ダンサーのおりはさん達のチームが2位に入賞したそうです。

その演目は「Kan」というタイトルで、この意味は不明ですが、音響になんと僕の曲を使ってくれたのです。事後報告でしたが。

タローさんいわく、言葉の壁を越えてたくさんの人が感動してくれたとのこと。ダンス、演出が素晴らしかったからというのは言うまでもありませんが、ミュージシャン冥利に尽きる話であります。

youtubeに公演の模様があがっているので、ちょっと引っ張ってきました。

よかったらご覧ください。

ちなみに編曲、歌、録音などはタローさんとその仲間達によるもので、僕は一切関わっていません。

0 コメント: