2012年6月10日日曜日

6/9


今日は、ローストビーフのお店「DON幸庵」さんにて、ユニット「凪」さんとの2マンライブでした。

静岡の浅間通りには、とても個性的なお店が多いように思います。DON幸庵さんもそんな素敵なお店のひとつです。結構広いお店なのに、音のまわりがよく、音響なしの生音ライブが楽しめます。


マスターいわく、これから月1ぐらいでライブイベントをやっていきたいということなので、僕たちもまた出演させていただきます。

しかし、そろそろ僕たち3人、「丸山研二郎、荒井豊&渡辺真由子」もバンド名をつけないと。

「北街道の唄プロジェクト」は、フォークソングなどをやる時で、ちょっとバンド名としては説明が必要になってしまうのです。

プロジェクトの中心になっている「○○」というバンド、と言えばきっと通りもいいですね。


う~ん。


「ゆたかーず」

うーん。

ゆっくり考えよう。

0 コメント: