2012年6月18日月曜日

6月後半のライブのお知らせ


6月もいつの間にか半分が過ぎました。

6月後半は、このようなライブスケジュールです。

22日はUHUにて自主企画をやらせていただきます。半分は久しぶりに、「ループ」などを使って、空間系音楽に再トライしたいと思っていますが、どんな感じになりますでしょうか?

(青竹艶一《これはちょっとした偽名?》こと「青田ケンイチ」氏は最近突然の体調不良にて、ライブをお休みしているそうです。このライブまでに回復してくれるか、今はちょっとわかりませんが、ひょっとしたらお休みの可能性もあります。どうかご了承ください。)

29日は、浜松にて「鈴木健太郎」さんにお誘いいただき、駅近くの、喫茶「のぶさん」にて演奏します。浜松方面の方、ぜひお越しください。


■6/22(金)
静岡七間町「LIVEHOUSE UHU」
イベント 七間町夜の森
出演 丸山研二郎&荒井豊、黒木裕太、青竹艶一
open 18:00  start 19:00
前売 ¥2000 当日 ¥2300 (1ドリンク付)

■6/28(木)
静岡 「ロック喫茶 マキタさんとミッちゃんトコ」
出演 マキタさん 丸山研二郎
20:00~、21:00~、22:00~ ¥1000(飲食別)


□6/29(金)
浜松市中区 「喫茶 のぶさん」
出演 鈴木健太郎 丸山研二郎
open 18:00  start 19:00
前売 ¥1200 当日 ¥1500 要1ドリンクオーダー + ¥500
浜松市中区砂山町 328-13

0 コメント: