2012年7月8日日曜日

7/8

7/7 星まつり - tanabata crossing 2012 -



僕の古い曲の中に「星まつり」というのがあります。

今回「スノドカフェ」の七夕まつりのタイトルにその名前を付けてくださったので、何だか懐かしい気持ちで演奏をしました。

作った当初とは、アレンジをくりかえし変えてずいぶん違う形になりましたが、僕の中では、いつまでも演奏しようと思う大切な曲の一つです。


それに加えて久しぶりのスノドカフェでの演奏になりました。たまにはセットリストを…。

1、Over the Rainbow
2、新曲-タイトル未定-(七夕イベントにあてた)
3、五月雨と緋色の山
4、Egretta Alba
5、星まつり
6、ティクテングヮ(奄美民謡)

U.C、光の雨の国

このイベントのために作った新曲を初披露しました。メロディというよりは、音の響きを楽しんでもらうという感じの曲です。

最近は、ふっと外へ広がってゆくような、音の響きが好きです。


久しぶりの再会があって、新しい素敵な出会いがありました。
皆とゆっくり話しながら、ぽーっと力が抜けました。お祭りっていいもんです。

0 コメント: