2012年8月25日土曜日

8/25

UHUにてジルバンド、たけさん率いるCamp Loversと、僕とでライブをしました。

何だか久々に、いいライブだったなあと思える企画になったと思います。


僕は、昨日の夜、どうもおなかの調子が悪くて、力が出なかったのですが、ジルくんやたけさん達がステージにいい気を残して行ってくれたので、それに助けられて、体が元気になりました。

UHUにこないだモンゴルで買ってきたウオッカ(大瓶)をお土産したら、終わった後の打ち上げで、結局4、5人であけてしまいました。

ま、たまにはしこたま飲むのもいいですね。だからおなか悪くするのか。


今日はきょうとて、今から東京に行ってきます。

今夜は下北沢、明日は狛江市、明後日は高円寺にて3本のライブがあります。東京方面の方、お時間がありましたらぜひおこしください。

あ、高円寺で、古本買おうっと。

どうも最近の日記はとりとめがないですね。



□8/25(土)
東京下北沢 Live&bar Colored Jam
出演 塩倉亮治、丸山研二郎&荒井豊
open 19:00  start 19:30  \1500

□8/26(日)
東京狛江市 茶茶
出演 丸山研二郎&荒井豊
open 17:30  start 18:00
\2000 (1ドリンク付)

写真展 「旅する写真…」 Seiko Onodera
企画 Acoustic Live

□8/27(月)
東京高円寺 稲生座
出演 丸山研二郎&荒井豊、某ゆきの
Open:19:30/Live time:20:00~22:00/Bar time:22:00~2:00
Live chage:\1.500~(+1drink)

2 コメント:

河村ふみこ さんのコメント...

今夜のライブは、しおさんと、久しぶりの共演なのでは?
素敵なライブになること、間違いなしですね
(^^)

東京での、3連続ライブ、体調に気をつけて、良いステージを♪

あと、感想を書くのが遅くなりましたが、モンゴル旅行記、とても良かったです。
私も、一緒に行ってきた?かのような、ワクワク感と、そういう錯覚に陥りました。

モンゴルの、長唄のCD,実は以前から、持っていて、興味があったのです。
草原の果てにまで届くような、美声。まるで、その地を吹き渡る、風に乗り、あらゆる場所へ響き渡りそうな、とても魅力のあるものでした。

貴重なお話、ありがとうございました^^

まるけん さんのコメント...

河村さん。

東京3デイズはどれも素敵なライブになりました。

久しぶりに塩のライブも聴きましたし。


モンゴルの話、読んでくれてありがとうございます。
オルティン・ドーはとても素敵な歌です。そんなふうに広大な感覚で自分も音が出せたらどんなにいいだろうと思いました。