2012年9月14日金曜日

9/13

少し前に、沖縄在住の妻の友人が、沖縄市で行われる「ASYLUM」というイベントで、ソロミュージシャンの出演者を募集しているから、よかったら応募してみたら?というので、軽い気持ちで音源審査に応募してみました。

そうしたらなんと通ってしまったので、11月に沖縄に行かなくてはならなくなりました。

何だか素敵な縁や、いい経験につながりそうな気がして、わくわくしています。

いいライブができるよう、一生懸命練習したいと思います。

ASYLUM公式サイト

ちょっとオフを作って、民謡酒場に行ったり、またはもっと生きた音楽の聴けるチャンスがあればいいなあとひそかに思っています。まあそれも縁次第ということで。



さて明日は、UHUにてイベントです。

(なるべく)月一のイベントで、前回に引き続き、楽しい夜にしたいと思いますので、ぜひ遊びに来てください。


■9/14(土)
静岡七間町 LIVEHOUSE UHU
イベント「七間町夜の森」
出演 ザ・シンケン、ZilL、ナカムラタツキ、丸山研二郎
open 18:00 start 19:00
前売 ¥2000 当日\2300

2 コメント:

河村ふみこ さんのコメント...

今頃、UHUで、盛り上がり中でしょうか?

11月に、沖縄!!
すごいですね♪
おめでとうございます♪♪

いいな~。
夫が、まるけんさんを見に、
沖縄に行こうと、無謀なことを、
横で、言ってます^^;

きっと、素敵な出会いが、
待ってますね^^

沖縄の、音楽と生活が、
ごく自然に一緒にあるところ、
いいな~と思っています。

まるけん さんのコメント...

河村さん。

沖縄に来てくれますか?(笑)

僕も沖縄音楽とか、島の唄が好きで、そういうものに出会えたらいいなあと思って、今から楽しみにしています。

富山にも、おわら節があるじゃないですか(^^)