2012年10月20日土曜日

10/19

またUHUに「近藤智洋」さんがやってきて、前座をやらせていただきました。

音楽の仲間、と僕が言うには恐れ多いが、あちらはきっと僕のことをそう思ってくれているだろう、と思います。

素敵な交流をさせていただいているミュージシャンです。

今回の近藤さんは、アーム付きの「テレキャスター(エレキギター)」を持って、トレモロなどのエフェクターをかけて弾き語りをしていました。

全体が幻想的な雰囲気になってとてもよかったのです。


今度は僕も東京のほうに出向いて行きたいものです。


最近、ぽそぽそと新しい歌の言葉を書いています。そうすると、どうもブログの話が思いつきません。

言葉をイメージするということはどこか頭でつながっているんだなと思いました。

0 コメント: