2012年10月22日月曜日

10/20、21


そろそろ金木犀の香りもしなくなり、どんどん深い秋になっていきます。

ライブハウス「騒弦」にて、会津里花さん企画のライブに出演させていただきました。次の日には、浜松市は、浜北駅となりの「おとぎ草子」さんにて、The Fawnでの演奏でした。

いつもとは少し違った客層の中で、久しぶりに新鮮な感じがした2つのライブです。

騒弦では、熊本からきたシンガー「川瀬桂」さんと、リカさんの「The Rose」などを演奏しました。少しだけ深い演奏ができたような気がします。


僕は、小ぢんまりとした街が好きです。

浜北駅の隣にある「なゆた浜北」というビルの中におとぎ草子さんはあります。それは、生涯学習センターや図書館を併設した小さなショッピングモールで、夕方などは近所の人の憩いの場になっているようです。

外のベンチに座ってぼーっとしていると妙に落ち着きました。

また、違う街に素敵な人たちが集まっています。The Fawnを気にいって下さり、ライブに誘ってくださった「ルゥ&よっぴー」さんに感謝します。

ただ、今回のFawnの演奏は少し反省点が多かった。

細かい部分のツメの甘さが目立ってしまいました。少し細かいアレンジへの気配りの必要性を感じます。

2 コメント:

さとみ さんのコメント...

浜松でFawn聴けて
嬉しかったです(*^^*)

素敵な時間を
ありがとうございました。

もっともっと
聴きたかったくらいです!笑

偶然進学先だった静岡で
出会った人たちなんだよなぁーって
しみじみしつ、
ホカホカした気持ちで聴けました(。・・。)

まるけん さんのコメント...

さとちゃん。

来てくれてありがとう。

あたたかい場所でこちらもとても心地よく演奏させてもらいました。

俺も、静岡へ進学だったので、立場は一緒か(笑)
浜松でも、静岡でも、これからもいい交流ができるといいですね!