2012年10月4日木曜日

埼玉での2本のライブのお知らせ

この3~4日、口内炎ができて、それが痛いのです。

食事、飲み物、歯みがきなど、「口」関係の動作がことごとく楽しくありません。

特に腹立たしいことには、何日もじりじりと同じように痛みが治まらないと思っていると、ある瞬間に突然ぱたっと治るのです。

ずいぶん痛めつけたからこのくらいで勘弁しといてやるぜ、とでも言いたげなのです。


大体時間的に考えると、明日、治る予定です。


できものがプチっとできて、何だか痛くてつらいなあと思っていると、いつの間にか無くなって今度は拍子がとれなくなり、そうするうちにまたどこかが擦り切れて痛んだりする。

そんな風に繰り返していきます。

時々、激しく息抜きを求めたり、親しい家族にわがままをしてしまったりしますが、まだ自分のことをわかって、話を聞いてくれる人が傍にいるということは幸せなことだなと思います。

ふとした拍子に、何かを乗り越えようと少しだけ勇気を出すことも…、あれ、何か違う話になってきました。

ちゃんと自分の心を揺らしてバランスをとるために時にはそういう痛い思いも必要なのかもしれません。


さて明日から埼玉に遠征です。

何だか変な前置きから始まりましたが、ライブの内容とは一切関係ありませんのであしからず。

お近くの方もそうでない方も、ぜひ息抜きにお立ち寄りください。



■10/5(金)
埼玉・西川口『如何屋(どうや)』
埼玉県川口市並木3-5-17

出演 ヤマザキヤマト(歌と民族打楽器)、丸山研二郎
21:00~ ¥1000 + オーダー
お問合わせ:如何屋  048-251-0009

http://kba21.groupies.jp/~dowya/index.html


■10/6(土)
埼玉・狭山市『Fellow's』
狭山市祇園4-47

出演 ヤマザキヤマト(歌と民族打楽器)、丸山研二郎
open 18:30 start 19:30
投げ銭ライブ(要2ドリンクオーダー)
お問合わせ:Fellow's 04-2957-5460

http://park.geocities.jp/rockinfellows/

0 コメント: