2012年11月22日木曜日

11/21

最近ライブ情報の更新がちょっと滞りがちになってしまっています。

申し訳なし。


今朝、何かの動物が曳くソリに乗って、旅をする夢を見ました。

さらさらと透明な水の流れる川の浅瀬にたどり着くと、遠くに林に囲まれた巨大な風車が見えました。きっとどこかには本当にそんな景色があるだろうと思います。

なので朝、バイクで走っている時、並木のけやきが、枯れ葉をはらはらと散らしているのを見て、何だかふわりと浮いたような気持になりました。


明日は、いつものように「マキタさんとミッちゃんトコ」で演奏をします。

最近はオリジナルもみっちり演奏しています。お時間がありましたら、遊びに来てください。



■11/22(木)
静岡伝馬町 『マキタさんとミッちゃんトコ』
出演 丸山研二郎
20:00~、21:00~、22:00~ ¥1000

http://rock-cafe.biz/

0 コメント: