2012年11月8日木曜日

ライブのお知らせ

明日から沖縄です。

□11/11(日)
沖縄県那覇市 「ASYLUM(アサイラム)」
ASYLUM OPEN 桜坂"ひとり"劇場編
http://www.sakura-zaka.com/asylum/2013/index.html

沖縄方面のご友人などのいらっしゃる方、ぜひ宣伝していただけたら幸いです。


帰ってきたら、すぐに、伊太利亭のライブが有ります。

今回は、最近めきめきといいステージングをしている、シンガーで友人の「ナカムラタツキ」さんをゲストにお迎えします。

お時間があれば遊びに来てください。


■11/14(水)
静岡紺屋町 『リアルフードレストラン伊太利亭』
出演 ナカムラタツキ、丸山研二郎
19:30~ 2ステージ ¥2500(食事付)
http://www.italytei.jp/



ずっと新しい曲の詞が書けずに悩んでいました、というよりも、そのままいつか出るだろうと思ってほっぽっておいたのです。

今日、昼間の仕事で非常に理不尽で嫌な出来事があり、頭にカーッと血が上ったというか、さーっと興醒めしたというか、とにかくそういういつもと違った感情になった拍子に、ばっと出ました。

日常の仕事よりも音楽を優先することは決してえらいとは思いませんが、最近どうもその忙しさを理由に、自分にとって何よりも大切な活動のことを少しいい加減に考えていたと、はっと思いました。


がんばって新しい曲を練習して、ライブにかけようと思います。

0 コメント: