2012年12月21日金曜日

12/20

最近、よくハブ茶を飲んでいます。

お腹によく、目に良い。

僕はお腹があまり強くないので、体調も腹に力がないのが原因で悪くなることが多いのですが、毎日のように続けて飲んでいると、すっきりとして心なしか目覚めもいいような気がします。

思い切って、自分用のちょっといい水筒を買い、ライブなどに行くときも持ち歩くようにしました。

別名「ケツメイシ」。

某有名グループが使っていなかったら、自分のバンド名として使いたかったな。


さて明日は、浜松でシャンソンの伴奏をします。

先日楽譜と音源を送っていただいて練習してみると、なかなかにいい曲が多いです。
これは、自分でも歌ってみようかな、と思えるものもありました。

あたらしいレパートリーが増えることも期待して。

楽しく演奏してきたいと思います。


□12/21(金)
浜松市中区田町『JAZZ SPOT anarog』
「袴田裕子 X`mas ライブコンサート」
出演 袴田 裕子Vo. 杉山伸郎 Pf. 丸山研二郎 G.
開場 18:30 開演 19:00
ticket \5000(食事・フリードリンク付)

anarog 053-457-0905
http://www.wr-salt.com/analog/index.html

0 コメント: