2013年1月13日日曜日

1/12

ここ数日は、割と空気が透明で、夕陽のころには西の空全体が大きな虹のようでした。

そんな空の色のように刻々と変わってゆく色彩をもった音楽を作りたいと思っています。

最近とても気に入っているEgberto Gismontiのアルバムをまた買いました。ある種自分の作りたかった音楽の世界の先輩のような気がしています。

Egberto Gismonti - Memória e Fado

間奏のところが特に美しい1曲です。


明日は、大学時代の友人の結婚式のため東京に行ってきます。

その場所は目黒ですが、ちょっと個人的な用事で「銀座」に行かなくてはなりません。

一人で銀座に行くのは初めて…。

うーむ、珈琲一杯1000円という噂は本当だろうか。

銀ブラというものに挑戦してきます。一世一代の大冒険であります。

0 コメント: