2013年1月17日木曜日

1/17

何気なく動画を検索していて、何だかほのぼのするなあという音楽があったので載せてみます。



一つはモザンビークの人だそうで、もうひとつはよくわかりません。

自分の音源なんかも、遠い国の人から、何だこれ?といって見られているかもしれませんね。


ふと空洞になったように、新しいものを作りたい、という気持ちがなくなりました。

と思ったら、急に基礎練習がしたくなって、コードの音階を勉強しています。

今年は、去年のようにばたばたと次から次へとライブをするのではなく、きちんといろいろな事を順序立てて行きたいと思いました。


今日は本でも読みながら早めに寝ようかな。

0 コメント: