2013年1月22日火曜日

1/22 鳥くん


いつのまにか僕の車のミラーにぶら下がっている鳥くんです。

何でもどこかの田舎のおじさんが作っていて、これを持っているといいことがあるというので局地的に流行っているものだとか。

車で走っていると左右に揺れて、一生懸命飛んでいるように見えるのでかわいらしいです。

僕は、占いとか、幸運のグッズなどは全く信じませんが、持っていると前向きになれるものは、周りの情報から与えられるよりも、自分の感覚で見つけたほうがいいようです。


ライブのお知らせです。

今年最初のマキタさんトコ、と、今年最初のUHUです。だんだん演奏にもエンジンがかかってきました。がんばるぞー。

ぜひ遊びにいらしてください。

■1/24(木)

静岡伝馬町「ロック喫茶マキタさんとミッちゃんトコ」
出演 丸山研二郎
20:00~ 21:00~ 22:00~ ¥1000

http://rock-cafe.biz/

■1/31(木)
静岡七間町「LIVEHOUSE UHU」
出演 ザ・シンケン、ナカムラタツキ、風太、丸山研二郎 他
open  18:00  start  19:00 ¥1000

http://livehouse-uhu.com/

0 コメント: