2013年1月7日月曜日

1/6


今年のライブ初めは、1/9。いつもの伊太利亭にていつもの企画をやります。

ゲストは「クロキユウタ」さん。

クロキくんは新年一発目にぶちかましてくれると思います。力強い言葉と、素朴なメロディのオリジナルと、確固たる名曲たちのカバー。

最近の静岡のシンガーソングライターの世界では、この人あり、という感じになってきました。

僕もその世界観に負けないように頑張らないとね。

ぜひぜひ遊びにいらしてください。


■1/9(水)
静岡紺屋町「リアルフードレストラン伊太利亭」
リアルフードプロジェクト~音楽を感じよう~
出演 クロキユウタ、丸山研二郎
19:30~ 休憩あり 2ステージ ¥2500(食事付)



ここ数日、新しい曲を作ったり、去年作った曲のアレンジをこねくり回したりしています。

ちょっといい感じになってきました。

今年は今までとは少し違ったアレンジの物をやっていきたいと画策しているのですが、実現はいつになるやら…。


最近お気に入りの音楽を。

Egberto Gismonti - Memória e Fado
http://www.youtube.com/watch?v=obIHQEtOoQ8

間奏のところがとても美しいです。


それから…、こないだ、ナカムラタツキとやった演奏がUPされていました。
良かったら見てみてください。

次回、3/22にまた一緒に演奏することになりました。


0 コメント: