2013年2月19日火曜日

2/19 雪見酒


氷雨の降る山道を走っていると、木々の枝の先に雨のしずくが点々とつき、空の光りを映して薄い桜色に輝いていました。

枯れ枝という枯れ枝がすべて満開の桜の木のように見えて、一瞬目を疑いました。


仲間と冬の山梨に行って、ゆっくり静養…、いや、雪の中でバーベキューという暴挙。

隣がすぐ温泉だったので、一晩で4回も入ってしまいました。

火を絶やさなければ、とても風情ある静かな夜です。


いい休みになりました。


お風呂に入っていたら、どんどん曲を作ってどんどん録音したり、ライブにかけたりしよう、と思いました。

細かいことにとらわれ過ぎて、とてもシンプルなことを忘れていたらいけないようです。

0 コメント: