2013年3月12日火曜日

3/12 one for all ...

シンガーソングライターのジルくんが、一昨年に引き続き、東日本大震災の復興支援イベント「One for all, All for one」の第2弾を開催することになったので、打ち合わせに行きました。

僕は、自身もボランティアに参加し、なりやふりではなく具体的に復興というものに携わろうとしているジル君の姿勢を尊敬しています。

僕は少なくとも、きちんと筋の通った音楽を演奏できるように練習しよう、と思いました。

イベントは6/23(日)、藤枝の「ひとことカフェ」というところをお借りして開催します。

また詳しい情報が決まり次第、報告させていただきます。


さて明日は、いつもの伊太利亭のイベントがあります。

前にも書きましたが、今回はベーシストChujiがゲストです。熱い演奏ができそうです。

お時間ありましたら遊びに来て下さい。


■3/13(水)
静岡紺屋町「リアルフードレストラン伊太利亭」
リアルフードプロジェクト~音楽を感じよう~
出演 Chuji、丸山研二郎
19:30~ 休憩あり 2ステージ ¥2500(食事付)

http://real.italytei.jp/

0 コメント: