2013年3月14日木曜日

3/13 伊太利亭


大学時代の同級生でもある、ベーシストChujiはとても面白い人です。

いつもふざけているかと思うと、急にまじめになったりする。演奏もそんな感じ。

でもとても博識で、心ある人だと思います。


今日の伊太利亭のライブで、僕のオリジナルにベースで参加してもらい、僕も彼のオリジナルに1曲ギターをつけました。

自分がやりたかった音楽に向かって一歩踏み出せたという意味で、とても充実したライブになりました。まだまだ細かいところは改善の余地はあるけれど、雰囲気的にはいい方向に向かえているようです。


音楽を向上させるために必要なのは、必ずしも練習だけではありません。

新しい人、場所、曲と出会い、どんどん新しい音楽的な経験を積んでいくことが大切だと感じます。

でもその経験を正しい形で自分の中に取り入れていけるように、やはり日ごろから鍛錬していなくてはいけない、と思いました。

0 コメント: