2013年3月24日日曜日

3/24 季節

この間満開だった木蓮は散ってしまい、原っぱにつくしが出ていました。

近所の桜は大体八分咲きぐらいになっています。夕暮れの後の青い光に照らされると、まるで妖艶でたまらなく美しく見えます。

仕事で通る山あいの道にはまだ梅が咲き残っていますが、そちらの方は昼間のさんさんとした光がよく似合い、良家のお嬢様、というような雰囲気です。


昨日はあたらしい場所、高松珈琲さんで演奏させていただきました。とても素敵な場所で、久しぶりにほとんどが知らないお客さんだったので、自分にとってはいい刺激になりました。


自分がやりたいと思う音楽は、刻々と変わっています。

今、心にふわっと漂っているものを、常にとらえていきたいと強く思います。


どこへ向かっていくのやらわかりませんが。

0 コメント: