2013年3月7日木曜日

3/7 蠢動

「春眠暁を覚えず」と言いますが、暖かくなってきて、逆に少しずつ布団から出るのが億劫でなくなってきました。

前の晩も、早く寝ないと起きられない!という危機感が和らいで、気が楽です。

元々あまり気候には左右されないほうだったのですが。


最近は、どうもいろいろと新しいことが降って湧いてきます。以前の仲間との再会、新しい場所での演奏、新しいコラボレーション。

今日また、久しぶりの知り合いから連絡があり、日本舞踊の音楽をやらないか、という話を頂きました。

日本舞踊!

創作的に違う世界の音楽を取り入れながらやるのだと思いますが、一体自分の演奏が絡んでどういう風になっていくのか。

また楽しみなことが一つ増えました。また決まりましたら告知します。


さて、明日はUHUにて近藤智洋さんのライブがあり、僕も出演することになりました。

近藤さんも、この共演を毎回楽しみにしてくださっているようで、暖かい交流だと僕は勝手に思っています。

ずっと続いているご縁も、大切にあたためていかなくてはなりません。



■3/8(金)
静岡七間町「LIVEHOUSE UHU」
「近藤智洋LIVE 2013」
近藤智洋、クロキユウタ、丸山研二郎、The Shinken、Benjamin Linus
open 18:00  start 19:00 前売¥2500 当日¥3000

http://livehouse-uhu.com/

0 コメント: