2013年4月24日水曜日

4/24 ライブのお知らせ

今日は雨模様。

いつの間にかツツジや野茨がいっぱいに咲いていて雨に打たれています。

あっという間に4月も後半になったので、季節が行くのは早いなあと改めて感じました。

毎年思うことですね。

自分のブログを読み返してみると、よくもまあ毎日のようにいろんなところを、あっちへ行ったりこっちへ行ったりしているもんだと思います。今年の初めに考えた、きちんと計画性のある活動をする、というのは相変わらずできているのかできていないのかわかりません。

ある人にそんな話をしたら、「若いうちは、そんなこと言ってちゃだめだよー。」と一喝をもらいました。確かにそっちのほうが正しいような気がします。自分の勝手な気持ちで仕事を選り好みするより、自然にまかせていたほうが綺麗に無駄が削げるのかも。

それに、ありがたいことにどんどん新しい演奏のお話が舞い込んでくるし、曲を作るほうの気持ちも持続しています。

何かと活力が湧いているので、昼間の仕事とのバランスも、前ほど力まなくても取れるようになってきました。


今週は、毎回楽しみにしているUHUの定例ライブがあります。

ゲストも、初めて出会う方と、前から注目していたギタリスト、と期待が膨らみます。

その前日には、いつものマキタさんトコでも演奏をします。こちらも最近はこないだもサトシンのライブにお誘いいただいたように、関係が濃密になってきて、充実しています。

ぜひ遊びに来てください。


■4/25(木)
静岡伝馬町「マキタさんとミッちゃんトコ」
出演 丸山研二郎
20:00~ 21:00~ 22:00~ ¥1000

http://rock-cafe.biz/


■4/26(金)
静岡七間町「LIVEHOUSE UHU」
七間町夜の森 銀の演奏会
出演 ゼンザエース、会津里花、チバ大三、佐々木優樹、丸山研二郎
open 18:00 start 19:00 前売¥2000 当日¥2300

http://livehouse-uhu.com/

0 コメント: