2013年6月5日水曜日

6/5 初夏の憂い

いつの間にやら、梅雨入りして、アジサイなどが満開になっています。

先日、蛍の川に散歩に行ってみると、もう時機を逸してしまったらしく、少しだけちらほらとさびしそうに光っているばかりでした。


新しい音源の録音の続きにやっと取りかかることができて、9割ぐらいの音が録れました。

実は自分で聴いてもつかみどころのない、不思議な音楽になっています。でも自分らしい面白い音だと思います。

でも何か足りないところがあります。

もう少し考えて、推敲したりして完成させたい…、と思いきや、また後から後からの予定の渦の中にのまれて、次に取りかかれるのはいつになるやら。

0 コメント: