2013年7月16日火曜日

7/15 涼風

暑い昼間が終わって夜になると、涼しい風が網戸を通って部屋に流れ込んできました。

よく、風になりたいとか、「北風と太陽」の北風とか、つい風が物や個性であるように言いますが、考えてみると、ただ空気が気圧の高いほうから低い方へ向かっているだけなのですね。

でも、気持ちいい風が吹くと、ふと誰かが部屋に入ってきたように感じます。


自作CDの音をほぼ録り終えました。

後は、細かいところに修正があれば直して、ミックスをして、マスタリングという作業(外注)に出します。

ジャケット作りが残された楽しみです。


かなり不思議な音楽になりました。

全編楽器演奏で歌はありません。

技術的には、何だかバロック音楽のようで、ちょっとジャズが入っていたり、急にわけのわからない音律になったりします。

感覚的には、風、とか、空の景色ような感じ。


歌ものの方もがんばります。

0 コメント: