2013年8月28日水曜日

8/23 銀の演奏会


仙台から帰ってきて、ふらふらに疲れてしまい、ふにゃふにゃになっていました。

ふらふにゃであります。

ふらふらではあるが、ふにゃふにゃになる直前、「銀の演奏会」を行いました。

いい演奏が出来たような気がします。もっともっと思いを一杯出してもいいのではないかと最近思い始めました。

今回の出演者は。


■ザ・シンケン

久しぶりにトーク少なめのボスの歌を堪能できました。気持ちの良い秋を呼ぶような歌声でした。

■河鹿さん

初めて自分の企画に河鹿さんが出演してくれました。ご夫婦お二人の人柄が表れているようなやさしい曲たち。もっといろいろなレパートリーを聴かせてほしいと思います。

■剛大介&フー

デュオだと思っていたら、剛大さんと大介さんが一緒になっていた。うーむなかなかやるな。ボーカルの剛大さんの声は本当に素晴らしい。ミドルテンポの粘っこいロックは見習うところが沢山ありました。

■indian summer

いやー、ロックですね。風太さんの曲が、本来あるべき姿に収まっていくような感じがしました。まだ3回目のライブとは思えないほどに、それぞれの雰囲気が完成されていました。今後が楽しみです。


次回の銀の演奏会は、個人的な都合により、9/13(金)に変更になっています。

出演者は、いまのところ、■So What(長谷川孝二&丸山研二郎)■荒井豊、が決まっています。

ぜひ次回もよろしくお願いします。


そしてまたあれよという間に、今度はハッピーダンスプロジェクトの公演1週間前。

本番直前の通し練習が始まりました。

これから本番も含め、6日間ほど市民文化会館に缶詰です。

よーし、がんばるぞ!

0 コメント: